ドライアイ

2023年07月20日

☆ドライアイ☆

 

最近よく目が乾くようになりました。

 

目の奥の重たさも以前に比べるとひどくなっているように

 

思います。家にあった目薬もだいぶなくなってきていたので

 

久しぶりに目薬を買いました。

 

クールやソフトクールなど、いろんな種類があって目薬コーナー

 

の前でキョロキョロしてしまいました。

 

しみないと書いてあったのでこれにしようと買って帰って

 

早速目薬をさしてみました。

 

しみないと書いてあったにも関わらずめちゃめちゃ目にしみました。

 

すぐマシになったのでよかったですが・・・クールの方を買っていたら

 

大変なことになってたでしょ~m(__)m

 

少しずつ目薬をさしてドライアイがマシになったらいいのですが~m(__)m